英文について質問です。

WiiUで外国人からコメントが来たのですが、この英文わかる方いますか?
Hey thats cool,I'm sorry if you can't understand this.
と言うコメントが来ました。
誰かこの英文を日本語で教えてくれませんか?
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/25 20:15:08
  • 終了:2013/09/26 19:02:39

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/09/25 21:03:42スマートフォンから投稿

ちょっと、それ、かっこいいですね。この英文の意味分からなかったらごめんなさい。

みたいな感じだと思います。

id:koto1216

ありがとうございます!

2013/09/26 19:02:17

その他の回答(1件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/09/25 20:29:14

へい、それいかすぜ。何言ってるのかわからなかったらごめんよ。意訳

id:koto1216

ありがとうございます!

2013/09/26 19:02:04
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/09/25 21:03:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ちょっと、それ、かっこいいですね。この英文の意味分からなかったらごめんなさい。

みたいな感じだと思います。

id:koto1216

ありがとうございます!

2013/09/26 19:02:17

コメントはまだありません