iphoneの4sを使っております。

iphoneの4sも古くなってきたので、壊れたときのために電話帳をパソコンにとっておきたいと考えています。
パソコンで電話帳を読み取る?ことが出来るでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/27 16:25:27
  • 終了:2013/09/28 16:36:17

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/09/27 17:06:56

ポイント34pt

http://www.appbank.net/2013/03/14/iphone-application/562730.php

このソフトで パソコン用のメールアドレスに送信してあげればいいです。

他2件のコメントを見る
id:taknt

どこがうまくいかなかったのでしょうか?

2013/09/27 17:54:38
id:perule

すいません。アドレス帳に名前が出ていません。もう少しやってみます。

2013/09/27 18:07:05

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/09/27 17:06:56ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://www.appbank.net/2013/03/14/iphone-application/562730.php

このソフトで パソコン用のメールアドレスに送信してあげればいいです。

他2件のコメントを見る
id:taknt

どこがうまくいかなかったのでしょうか?

2013/09/27 17:54:38
id:perule

すいません。アドレス帳に名前が出ていません。もう少しやってみます。

2013/09/27 18:07:05
id:HatsuneMikuBMW No.2

直線番長回答回数18ベストアンサー獲得回数12013/09/27 21:49:42スマートフォンから投稿

ポイント33pt

iCloudを使ってみてはいかがですか?

http://www.ipodwave.com/icloud/

パソコンに保存するわけではありませんがネット環境があればどこからでも参照できますし、機種変更などの際も楽ですよ。

id:perule

ありがとうございました。

2013/09/28 14:38:28

コメントはまだありません