匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ヤフオク

入札後に気が付いたのですが,Yahoo!かんたん決済に対応していない銀行しかありません。
更に,支払方法がYahoo!かんたん決済のみとなっております。
落札した場合,取引ナビで出品者の口座情報を教えて貰って,送金した方が良いのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/27 19:35:49
  • 終了:2013/09/27 23:07:18

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/27 20:43:42

http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html
ヤフオクやるなら郵貯ダイレクトぐらい作っておいた方がいいですよ。
カードも持っていないのですか?
ショップなどの場合、事務手続きが面倒なので特定の支払い方法しか受け付けない場合があります。
落札してから言うと、削除されてマイナス評価になる可能性がありますので、事前に質問欄に入れた方が良いと思います。

匿名質問者

銀行口座は持っていますが,ダイレクトの契約を締結していないのです。
はじめてのオークションでしたので…

落札まであと1時間でありますが,質問欄に追記しました~^^

2013/09/27 23:03:12

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/27 20:43:42ここでベストアンサー

http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html
ヤフオクやるなら郵貯ダイレクトぐらい作っておいた方がいいですよ。
カードも持っていないのですか?
ショップなどの場合、事務手続きが面倒なので特定の支払い方法しか受け付けない場合があります。
落札してから言うと、削除されてマイナス評価になる可能性がありますので、事前に質問欄に入れた方が良いと思います。

匿名質問者

銀行口座は持っていますが,ダイレクトの契約を締結していないのです。
はじめてのオークションでしたので…

落札まであと1時間でありますが,質問欄に追記しました~^^

2013/09/27 23:03:12
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/27 21:06:18

もう入札してしまった場合、まだオークションが終了していないのであれば質問欄を使って自分がかんたん決済対応の支払い方法を持っていない点を伝えた方が良いですよ。どうしても欲しい商品である場合は出品者の方とよく話し合った方が良いですよ。

匿名質問者

どうしても欲しい商品なので,落札後,相談します。

質問欄に追記しました~^^

2013/09/27 23:03:16

コメントはまだありません