【お絵かきを頼みたいですっ!】

だれかうさぎさんの絵を描いてください。小説の挿絵の募集です。
採用させていただいたものは、某小説投稿サイトの姉妹サイトの画像共有サイトに登録させていただきます。
みてみんというサイトです。

で、ネット小説の挿絵に使います。

書いて欲しいうさぎさんの要件。

ドラクエのいっかくうさぎみたいな感じのうさぎの亜種。モンスターという設定です。
いっかくうさぎよりもっとリアルで可愛いけどリアルうさぎの可愛さしかないうさぎ。
小さな短い角が申し訳程度に生えてます。眉間かその少し上くらい。
手(前足の手首から肘の部分までくらいにかけて)には、手甲のように硬くなった竜の鱗のようなものがあります。
後ろ足で立つ事ができて、剣とかで斬られたら、その鱗の部分で剣を弾き返したり、受け流したりできます。
戦闘スタイルは防御特化の素手タイプ。攻撃するときは殴ります。よって拳にあたる部分にも鱗が生えていると助かります。


白黒線画でかまいません。
色を付ける際には、できたら白毛のうさぎの分も残しておいてもらえたら嬉しいです。

代理? 質問です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/09/30 22:15:13
  • 終了:2013/10/04 08:21:11

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/09/30 22:39:54

ポイント50pt

http://summ.jp/ で募集をかけたらどうでしょうか。
 
ともおもいましたが、こちらでも違反にはならないような気がしてきましたので、おわびに描いておきました。
イメージとちがったらすみません。
f:id:NAPORIN:20130930235005j:image

他2件のコメントを見る
id:doumorimikan

ありがとうございましたっ!
ちょっとだけ修正(おめめを丸く)して使わせてもらったそうです。
かわいいと評判です。
なんと、絵師さんのお問い合わせまで! ←秘密にしときましたっ

2013/10/04 08:20:43
id:NAPORIN

名前を出しても大丈夫ですよ。
わざわざポイントを付けたり、丁寧にベストアンサーをくださったり、丁寧な依頼ですからお答えしがいがありました。
よろこんでもらえてほんとうにうれしいです。

2013/10/04 10:54:02

その他の回答(4件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/09/30 22:39:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://summ.jp/ で募集をかけたらどうでしょうか。
 
ともおもいましたが、こちらでも違反にはならないような気がしてきましたので、おわびに描いておきました。
イメージとちがったらすみません。
f:id:NAPORIN:20130930235005j:image

他2件のコメントを見る
id:doumorimikan

ありがとうございましたっ!
ちょっとだけ修正(おめめを丸く)して使わせてもらったそうです。
かわいいと評判です。
なんと、絵師さんのお問い合わせまで! ←秘密にしときましたっ

2013/10/04 08:20:43
id:NAPORIN

名前を出しても大丈夫ですよ。
わざわざポイントを付けたり、丁寧にベストアンサーをくださったり、丁寧な依頼ですからお答えしがいがありました。
よろこんでもらえてほんとうにうれしいです。

2013/10/04 10:54:02
id:lisris No.2

片栗糖兼オーレンジ回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/09/30 22:50:47

 

他3件のコメントを見る
id:lisris

すいません><

2013/09/30 23:59:08
id:doumorimikan

わくわくっ、楽しみに待ってますっ!

2013/10/01 00:06:25
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18592013/10/01 02:38:40

ポイント50pt

んー、あんまり兎に見えないですけれども (・ω<


f:id:a-kuma3:20131002022407j:image

id:doumorimikan

おはようございますっ!
そして、ありがとうございますっ!

可愛らしくって良いです。
子供の頃はこんな感じなんだと思います。

イメージとは離れましたが、毛並みのふさふさ感は大好きですっ!

2013/10/01 08:51:41
id:libros No.4

libros回答回数297ベストアンサー獲得回数672013/10/02 00:14:56

ポイント50pt

鱗に見えないのはお許しください(頑張れたら修正しますが頑張れないかも)。
一応ファイティングポーズをとってるつもりです。
f:id:libros:20131001205655p:image

id:doumorimikan

シンプル~ですけど、可愛いです。
ちょっとメルヘンすぎるので採用は見送らさせていただくことになりますが、すみません。

でも、とっても気に入りましたよ。

2013/10/02 16:05:57
id:shogo2469 No.5

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/10/02 15:29:28

ポイント50pt

f:id:shogo2469:20131002152429j:image

(゜д゜)これでいいかな?
一応条件通りに書いたつもりですが・・・。
下手ですまないです。

id:doumorimikan

あ、味があって可愛い。

イメージ通りを突き抜けた、イメージを絵に近づけさせる力をお持ちのようですねっ!

ありがとうございましたっ!

2013/10/02 16:05:03
  • id:shogo2469
    ちょっと描いてみたかったんだけどね…。
    13歳以上か…。条件に満たしてない...。(11歳)
  • id:doumorimikan
    みかんっ 2013/10/02 00:45:40
    外しましたー!
    よろしければどうぞっ。

    一応今の所、回答1の方のがイメージに一番近いですっ!