匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

http://www.watasinoki.com/ , http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h180674618 のようなソフトは,どうして安いのでしょうか。

その方法も教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/01 09:25:18
  • 終了:2013/10/01 14:18:45

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/01 14:04:05

3つに分けました

【合法】
物価の安い国で買ってきたものを日本で売る業者がいます
家庭向けMicrosoft Office中国語版の正規品で5000円くらいです
日本語環境にするのは面倒らしいです
amazonが発送を請け負っている商品もありました



【グレー】
中国版を買うことで正規のプロダクトキーを手に入れて日本語版をダウンロードするという手があるようです
レビューに堂々と書いている人がいるのはなんだか嫌な気分になりますね

【非合法】
横流しや大量に導入する企業向けのライセンスを買って切り売りする業者がいるらしいです

1800円はグレーか非合法のどっちかだと思うので僕だったら買いません
ホームページも一部中国語がまじっていて日本語の表現もおかしいのでやっぱり絶対買いません

匿名質問者

参考になりました。

2013/10/01 14:18:37

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/01 12:57:12

インストールについて プロダクトキーとインストーラーがあれば.. - 人力検索はてな こういうことです。サギであり、不正にコピーされたソフトです。客も、不正コピーソフトとわかっていてダウンロードした場合は刑事罰の対象です。

匿名質問者

参考になります。

2013/10/01 14:17:51
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/01 14:04:05ここでベストアンサー

3つに分けました

【合法】
物価の安い国で買ってきたものを日本で売る業者がいます
家庭向けMicrosoft Office中国語版の正規品で5000円くらいです
日本語環境にするのは面倒らしいです
amazonが発送を請け負っている商品もありました



【グレー】
中国版を買うことで正規のプロダクトキーを手に入れて日本語版をダウンロードするという手があるようです
レビューに堂々と書いている人がいるのはなんだか嫌な気分になりますね

【非合法】
横流しや大量に導入する企業向けのライセンスを買って切り売りする業者がいるらしいです

1800円はグレーか非合法のどっちかだと思うので僕だったら買いません
ホームページも一部中国語がまじっていて日本語の表現もおかしいのでやっぱり絶対買いません

匿名質問者

参考になりました。

2013/10/01 14:18:37

コメントはまだありません