「007慰めの報酬」の1シーンかポスター画像を、非営利団体のブログの記事に使いたいのですが、著作権問題を解決するためにどこに問い合わせしたらいいのか、また、どのくらいのコストがかかるものなのかを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/01 14:09:54
  • 終了:2013/10/02 13:09:36

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/10/01 14:47:23

日本での窓口はソニー映画なようですので、下記でお問い合わせを。

http://www.sonypictures.jp/corp/feedback/feedback_general.php

id:pemdream

配給はソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが担当したが、Blu-ray DiscとDVDの発売元はソニー・ピクチャーズ エンタテインメントではなく、20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社が担当ということですので、配給と発売元の著作権の扱いがよくわかりませんが、手掛かりをいただきましたので、ありがとうございました。

2013/10/02 13:12:47

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172013/10/01 14:31:04

プロダクションなり配信会社へどうぞ。
金額は応談です。状況と交渉によって0~数千万円。
ディズニーとかだった億かな?

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/10/01 14:47:23ここでベストアンサー

日本での窓口はソニー映画なようですので、下記でお問い合わせを。

http://www.sonypictures.jp/corp/feedback/feedback_general.php

id:pemdream

配給はソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが担当したが、Blu-ray DiscとDVDの発売元はソニー・ピクチャーズ エンタテインメントではなく、20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社が担当ということですので、配給と発売元の著作権の扱いがよくわかりませんが、手掛かりをいただきましたので、ありがとうございました。

2013/10/02 13:12:47

コメントはまだありません