居酒屋(ビール、焼酎、焼肉等)が、が画像になったソフト?のようなものは売っていないでしょうか。有料で結構です。ポスターを作りたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/01 19:16:19
  • 終了:2013/10/03 10:33:11

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4702ベストアンサー獲得回数8642013/10/01 19:24:27

ポイント70pt

お探しのものは「素材」といいます。
酒・アルコールの写真素材[カテゴリ] - PIXTA こちらはきちんとしています(有料)

バー・レストラン・カフェ・居酒屋・食堂のフリー写真素材・無料画像01
著作権フリーの無料写真素材メニューページ、加工自由で商用OK No.0810:バー・居酒屋・屋台 | 壁紙SAMURAI FREE WALLPAPER & PHOTOS

無料素材ですが、印刷用には少し解像度が足りないとおもいます。でも見せようによっては使えるかもしれません。
===
無料は購入手続きがややこしくないので、まず無料をつかって自分で加工できるかをためしてみて、もしも不満・不便(解像度が足りないなど)がでたら、購入手続きをして有料のものをつかうというふうに考えては。

id:perule

ご親切にありがとうございます。

2013/10/01 19:35:06
id:NAPORIN

どういたしまして

2013/10/01 19:57:29

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4702ベストアンサー獲得回数8642013/10/01 19:24:27ここでベストアンサー

ポイント70pt

お探しのものは「素材」といいます。
酒・アルコールの写真素材[カテゴリ] - PIXTA こちらはきちんとしています(有料)

バー・レストラン・カフェ・居酒屋・食堂のフリー写真素材・無料画像01
著作権フリーの無料写真素材メニューページ、加工自由で商用OK No.0810:バー・居酒屋・屋台 | 壁紙SAMURAI FREE WALLPAPER & PHOTOS

無料素材ですが、印刷用には少し解像度が足りないとおもいます。でも見せようによっては使えるかもしれません。
===
無料は購入手続きがややこしくないので、まず無料をつかって自分で加工できるかをためしてみて、もしも不満・不便(解像度が足りないなど)がでたら、購入手続きをして有料のものをつかうというふうに考えては。

id:perule

ご親切にありがとうございます。

2013/10/01 19:35:06
id:NAPORIN

どういたしまして

2013/10/01 19:57:29
id:wm-lifehack No.2

mako回答回数19ベストアンサー獲得回数02013/10/02 10:24:10

ポイント30pt

CD-ROMになっているものなら「素材辞典」が有名です。
数が多いので選びやすいですよ。
http://www.sozaijiten.com/

id:perule

ありがとうございました。

2013/10/02 11:28:55

コメントはまだありません