私の部屋にある電源から部屋の反対側まで配線したいです。延長コードで壁にケーブルをはわせるだけなのですが、不器用なため業者にお願いしたいと思っています。

【このような案件を請け負ってくださる業者を教えて下さい。】
賃貸のため、新しく電源を作ることはできません。
神奈川県横浜市に住んでいます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/02 11:11:45
  • 終了:2013/10/02 15:51:17

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/02 11:21:45

ポイント250pt

http://blog.shuno-oshieru.com/?cid=38057

こういうのは 近所の電気屋さんですよね。
お近くに小さな電気屋さんがないか調べてみてください。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/02 11:21:45ここでベストアンサー

ポイント250pt

http://blog.shuno-oshieru.com/?cid=38057

こういうのは 近所の電気屋さんですよね。
お近くに小さな電気屋さんがないか調べてみてください。

id:inthegroove No.2

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62013/10/02 12:48:02

ポイント125pt

http://www.e-press.info/denkiyasan/
近所の電器店でもやってくれますよ。

id:i2tdy No.3

i2tdy回答回数46ベストアンサー獲得回数82013/10/02 12:49:57

ポイント125pt

延長コードによるものなら通常はDIYで出来るものですが、業者に頼むとなると電気工事士の資格を持っているところでなければいけないかもしれません。

東京電力に聞くと電気工事店を紹介してくれるみたいなので、まずここに相談してみるのがいいと思います。
http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/faq/home/faq01-j.html

それ以外の方法では、いくつかの電気工事店に見積もりを依頼して決めるとかでしょうか。

コメントはまだありません