久しぶりに海遊館へ!

海遊館は確か中央線の大阪港が最寄りだったと記憶していますが、八尾南から大阪港はそもそも何区になるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/03 04:55:30
  • 終了:2013/10/04 03:51:00

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/03 05:43:10

他1件のコメントを見る
id:hi_truck2

【八尾南⇔大阪港】って最短で行っても一番高い5区になるんですか?
5区は360円…つまり、通勤1ヶ月は11,880円になるということですよね?

2013/10/04 00:36:23
id:windofjuly

八尾南-南森町-堺筋本町-大阪港の流れなら、
乗り換え2回の制限内なので5区11,880ですね。

2013/10/04 03:13:26

その他の回答(0件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/03 05:43:10ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:hi_truck2

【八尾南⇔大阪港】って最短で行っても一番高い5区になるんですか?
5区は360円…つまり、通勤1ヶ月は11,880円になるということですよね?

2013/10/04 00:36:23
id:windofjuly

八尾南-南森町-堺筋本町-大阪港の流れなら、
乗り換え2回の制限内なので5区11,880ですね。

2013/10/04 03:13:26
id:hi_truck2

堺筋本町⇔大阪港でも3区料金になるのですか?ということは毎回毎回海に(大阪港に)行きたい場合は最初から【八尾南⇔大阪港】(南森町・堺筋本町経由)にしておいたほうが良かったのでしょうか?(この定期はまた今の定期が切れてからにしたいと思っています)

コメントはまだありません