匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなキーワードの編集には一定の期間の利用が不可欠だそうですが。

その経過時間を知ることはできませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/04 02:05:39
  • 終了:2013/10/11 02:10:04

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/04 02:20:47

キーワードを作ってみる

実際にキーワードを作る手順を紹介します。キーワードを作成するにははてな市民である必要があります。

http://k.hatena.ne.jp/help#makekeyword

はてな市民とは

「はてな市民」とは、はてなのサービスを一定期間以上利用することで、はてなキーワードの編集に参加できるようになる制度です。
はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、対応サービスを合計30日分以上利用すると自動的にはてな市民となり、各サービスのプロフィールページなどに市民バッジ が表示されます。

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen

使い始めてから30日ではなく、30日分の利用です。
はてなダイアリーであれば、最低でも30回は投稿する必要があります。
一日に何回投稿しても、登校日数としては「一日」のカウントです。

はてな市民になったかどうかは、プロフィールページにバッジが付くのでわかります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/04 02:37:49

はてなの管理画面に入れば、日数が表示されます。

長いですが、まずは↓のご一読を。
はてなキーワード作成・編集ガイドライン - 機能変更、お知らせなど

市民権の得方は、↓を参照してください。
はてな市民制度について - お問い合わせ - はてな

ただし、注意事項があります。

サービス利用の実態のない市民権取得行為が明らかになった場合
(略)市民権を停止する場合があります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません