文の里で追い出された…

文の里で車内から追い出されてしまいました…。これはどうしてなのでしょうか?
まさか嫌がらせ!?
でも、間違いなく帽子をかぶられていた人だったので駅係員だったはずなのですが、文の里で車内からなぜ追い出されてしまうのでしょうか?
私は天王寺から喜連瓜破まで谷町線(八尾南方面)で行きたかったのですよ。
それなのにこんなことになるなんて初めてです!
詳しい方教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/04 04:01:49
  • 終了:2013/10/05 00:18:41

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/04 04:44:55

谷町線の南向きの列車は「八尾南行き」と「喜連瓜破行き」と「文の里行き」の3種類がある。

「文の里行き」に乗っていたなら、文の里が終点となる列車なので降ろされる。

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/04 04:44:55ここでベストアンサー

谷町線の南向きの列車は「八尾南行き」と「喜連瓜破行き」と「文の里行き」の3種類がある。

「文の里行き」に乗っていたなら、文の里が終点となる列車なので降ろされる。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/04 16:25:20

>それなのにこんなことになるなんて初めてです!

あれ?おかしいな 前も こんな質問してましたよね?

http://q.hatena.ne.jp/1375622375

車内から追い出されてしまいました…。

私、この前香里園で追い出されてしまったのです…。「お客さん~、降りて下さいよ~!」と言われてしまいました…。
これはどうしてなのでしょうか?なぜ降りないと行けないのでしょうか(追放してくるのでしょうか)?
私、天満橋や北浜まで帰ろうとしていたのに…。
詳しい方教えて下さい!!



これの回答は 理解できましたでしょうか?
今回も同様ですね。


文の里行の件については 以下のような質問もあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084424520

諸事情で終点を文の里にする場合があるのです。

当然ながら、終点が 文の里ならば そこまでしか乗れません。

コメントはまだありません