取引先のドメインがスパムメールの送信先としてブラックリストに登録されており,重要なメッセージが届かず困っております.

企業なのでどういったメッセージもとりあえず受信できる必要があるのですが,検閲されずにメールを受信できるお奨めのレンタルサーバーを教えてください.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/04 18:49:54
  • 終了:2013/10/09 11:08:19
id:daemon

コメントでうぃんど様からのご意見を参考にして,エンドユーザーが設定できるホワイトリストがレンタルサーバーも教えていただければと思います.
よろしくお願いします.

ベストアンサー

id:Ficus_palmeri No.1

Ficus_palmeri回答回数14ベストアンサー獲得回数12013/10/09 11:07:28

ポイント100pt

お名前.comのSDサーバーはできません.

その他の回答(0件)

id:Ficus_palmeri No.1

Ficus_palmeri回答回数14ベストアンサー獲得回数12013/10/09 11:07:28ここでベストアンサー

ポイント100pt

お名前.comのSDサーバーはできません.

  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/10/04 19:21:01
    あなたの使っているメールサーバーはホワイトリストに対応していないのですか?
  • id:daemon
    残念ながらエンドユーザーが使えるものとしてはないです.