iPhoneかandroidか迷っています。


今度スマホを買う際に、どちらにするか迷っていてアンケートをとった結果iPhoneがいいという結果になりました。
iPhoneのandroidよりいい所はありますか?
iPhoneはGoogleが使えないと聞いたのですが、それは本当ですか?

私はandroidが使い慣れています。その場合はやはりこの先もandroidにした方がいいのでしょうか。どなたか、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/04 19:59:12
  • 終了:2013/10/11 20:00:09

ベストアンサー

id:satosi_ogawa No.1

satosi_ogawa回答回数57ベストアンサー獲得回数212013/10/04 20:30:08スマートフォンから投稿

iPhoneの良いところは動作が安定していてそつがないところなので。Androidに不安定さやセキュリティ対策の不安を感じたりしなければ、無理に乗り換えなくても良いような気がしています。
乗り換えするとアプリの買い替え等が負担になるので、額面通りの費用負担では収まりませんし。慣れ親しんだのであれば無理に移行を勧める人は少ないと思いますよ。
私はiPhone使ってますけどね。

その他の回答(1件)

id:satosi_ogawa No.1

satosi_ogawa回答回数57ベストアンサー獲得回数212013/10/04 20:30:08スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

iPhoneの良いところは動作が安定していてそつがないところなので。Androidに不安定さやセキュリティ対策の不安を感じたりしなければ、無理に乗り換えなくても良いような気がしています。
乗り換えするとアプリの買い替え等が負担になるので、額面通りの費用負担では収まりませんし。慣れ親しんだのであれば無理に移行を勧める人は少ないと思いますよ。
私はiPhone使ってますけどね。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数822013/10/05 16:44:51

Androidの方が、色々と無茶な使い方が(やろうと思えば)出来ます。

http://anond.hatelabo.jp/20130623150114

  • id:ugoyui852
    回答ができないので、ここから。
    絶対にandroidですね。
    iPhoneは使いにくぃです。
    戻るボタンないみたいです。