立って寝たことはありますか?また、どうなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/04 20:34:06
  • 終了:2013/10/06 20:06:45

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/10/04 22:34:00

あります。
つり革につかまったまま意識がとおのいて、向かいに座ってる人にけっこうな勢いでひざかっくんしてしまい、お互いにひざのお皿がわれなかったかどきどきしました。

その他の回答(4件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612013/10/04 21:06:39

あるけど、あまりヨク眠れない。
学校の式典で眠かったので寝たが、途中で倒れそうになって目が覚めた。
疲れはとれなかったね。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/10/04 21:32:59

立って眠ると、こけそうになるので、その時目が覚めます。ビックリして。

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/10/04 22:34:00ここでベストアンサー

あります。
つり革につかまったまま意識がとおのいて、向かいに座ってる人にけっこうな勢いでひざかっくんしてしまい、お互いにひざのお皿がわれなかったかどきどきしました。

id:tazikisai-mukou No.4

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332013/10/04 23:08:28

すみません2重回答になってしまいました。

id:tazikisai-mukou No.5

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332013/10/04 23:09:40

私は無いと思います。
眼が覚めるまで倒れない人、中には睡眠完了する人もいますし、寝たまま倒れる人、倒れて初めて眼のさめる人がいるでしょう。