今月誕生日なんですけど、誕生日プレゼント何にしようか迷っています


候補は映画のDVD、アニメ最終巻のDVD、設定資料です

全部イナイレです

どれがいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/05 08:40:44
  • 終了:2013/10/12 08:45:03

ベストアンサー

id:yamio-kami No.2

玫瑰 - バラ -回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/10/10 18:17:09

んー、自分だったら映画のDVDっすね

イナイレ自分も見てたけど、映画だったら何回見ても飽きないし

特典がついてるなら断然そっちを選びます.


それと誕生日おめでとうございます!!!!

id:shiho1024

ありがとうございます❗️

回答もありがとうございました

2013/10/11 20:21:58

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382013/10/05 17:41:41

僕なら、映画とアニメを既に見ているのならば、DVDより設定資料ですね!

id:shiho1024

そうですね!映画はどちらかというと特典が良さそうと思ったので(笑)

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます(^ω^)

2013/10/06 06:39:30
id:yamio-kami No.2

玫瑰 - バラ -回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/10/10 18:17:09ここでベストアンサー

んー、自分だったら映画のDVDっすね

イナイレ自分も見てたけど、映画だったら何回見ても飽きないし

特典がついてるなら断然そっちを選びます.


それと誕生日おめでとうございます!!!!

id:shiho1024

ありがとうございます❗️

回答もありがとうございました

2013/10/11 20:21:58

コメントはまだありません