2.5インチのDVDスーパーマルチドライブで、DVDは普通に読み込むのですが、図書館で借りてきたCDが読み込めません。「デバイスは正常に動作しています」と表示されています。これはCDの問題ですか?ドライブの問題ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/05 16:16:43
  • 終了:2013/10/12 16:20:05

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/05 16:30:25

図書館のCDは、利用者が多いため傷ついている場合があります。

ほかのプレーヤーで再生できるか確認してみたらいいですね。

id:Matumoto

ラジカセでは出来ました。PCでは依然無理です。

2013/10/06 19:40:42
id:taknt

とりあえずPCのドライブをレンズクリーナー等で 掃除してみたらよいかもしれません。

2013/10/06 20:05:37

その他の回答(1件)

id:furafura2000 No.1

動画だいこん回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/10/05 16:21:42

cdはrやromとかあります。その種類とあとパソコンについてるのですので型番書いてください。形式やcdの種類を確認してください

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/05 16:30:25ここでベストアンサー

図書館のCDは、利用者が多いため傷ついている場合があります。

ほかのプレーヤーで再生できるか確認してみたらいいですね。

id:Matumoto

ラジカセでは出来ました。PCでは依然無理です。

2013/10/06 19:40:42
id:taknt

とりあえずPCのドライブをレンズクリーナー等で 掃除してみたらよいかもしれません。

2013/10/06 20:05:37

コメントはまだありません