医者の人が最新の英語の論文を読むと言いますが、その論文とやらはどこで読めるのでしょうか?


一般人には公開されていない有料サービスかなにかを利用して読んでいるのですか?出来れば、一般人にも無料で読める最新の論文が毎日更新されているようなデータベースってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/05 17:13:47
  • 終了:2013/10/06 07:55:49

ベストアンサー

id:practicalscheme No.2

practicalscheme回答回数157ベストアンサー獲得回数422013/10/06 05:30:55

PLOS ONEならオープンアクセスです。

http://www.plosone.org/

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

2013/10/06 07:55:26

その他の回答(1件)

id:wk27 No.1

wk27回答回数43ベストアンサー獲得回数22013/10/05 17:21:55

病院か個人が自腹を切って読むことになります。経費で落とせればよいのですが。

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。
やはり購入してるんですね・・・

2013/10/05 21:51:32
id:practicalscheme No.2

practicalscheme回答回数157ベストアンサー獲得回数422013/10/06 05:30:55ここでベストアンサー

PLOS ONEならオープンアクセスです。

http://www.plosone.org/

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

2013/10/06 07:55:26

コメントはまだありません