北浜食堂の行き方について質問です。

大阪の中央区の高麗橋辺りに北浜食堂があるみたいなんですが、北浜食堂って駅で言ったらどの辺になるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。(できれば○号出口からどの方角へもお答え下さい)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/06 22:11:56
  • 終了:2013/10/10 04:47:25

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/07 00:16:39

http://r.gnavi.co.jp/f4gk1a1a0000/map/

大阪市営堺筋線北浜(大阪府)駅4番口 徒歩1分



駅4番口の出口から出て、道路に面して右手側に信号があるので それをわたり
左側方面に行けばいいです。

id:taknt

信号があるのに 信号のあるところを 渡らずに 横断しろなんて バカげたことを 言う人がいるなんて 驚きです。

2013/10/07 09:03:41
id:taknt

わざわざ歩いて遠いほうを 後から回答する理由が よくわからないですね。

2013/10/07 15:47:39

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/07 00:16:39ここでベストアンサー

http://r.gnavi.co.jp/f4gk1a1a0000/map/

大阪市営堺筋線北浜(大阪府)駅4番口 徒歩1分



駅4番口の出口から出て、道路に面して右手側に信号があるので それをわたり
左側方面に行けばいいです。

id:taknt

信号があるのに 信号のあるところを 渡らずに 横断しろなんて バカげたことを 言う人がいるなんて 驚きです。

2013/10/07 09:03:41
id:taknt

わざわざ歩いて遠いほうを 後から回答する理由が よくわからないですね。

2013/10/07 15:47:39
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/07 05:41:45

歩く距離では4番出口のほうが若干近いが、まちがわないという意味では、
地下鉄堺筋線北浜駅の5番出口を出て大通りの反対側を見れば目の前。
(目の前に横断歩道はないので、近くの交差点(道修町1)を回ることになり、
そのため4番出口からのほうが歩く距離としては若干近いというわけです。)
もちろん、目の前だからと言って、道路を横断しないようにしよう。

北浜食堂のホームページ
http://sd.ffsm.jp/2518/

大阪市中央区伏見町2-2-10 谷ビル1F
06-6208-2278

■営業時間
11:00~22:30
[日祝]11:00~15:30
■定休日
無休

コメントはまだありません