お答え下さい!★★

大阪で大丸がある店ってどこにありますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/06 22:15:06
  • 終了:2013/10/07 05:30:12

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/06 23:56:47

http://www.daimaru.co.jp/


大丸心斎橋店
〒542-8501
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
電話:06-6271-1231


大丸梅田店
〒530-8202
大阪市北区梅田3-1-1
電話:06-6343-1231



パチンコなら
http://www.p-world.co.jp/osaka/daimaru.htm

何の大丸なのか明記されたほうが より求めてるものにちかづいた回答ができるものと思われます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/06 23:56:47ここでベストアンサー

http://www.daimaru.co.jp/


大丸心斎橋店
〒542-8501
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
電話:06-6271-1231


大丸梅田店
〒530-8202
大阪市北区梅田3-1-1
電話:06-6343-1231



パチンコなら
http://www.p-world.co.jp/osaka/daimaru.htm

何の大丸なのか明記されたほうが より求めてるものにちかづいた回答ができるものと思われます。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/07 04:56:43

大阪北部から兵庫南東部の話になるけれど、
「大丸」と言えば「大丸ピーコック」が有名。

4-5年ほど前に「大丸」の名が消えて、
「ピーコックストア」になってしまったので、
探せないでいるのではないかな?
http://www.peacock.co.jp/peacock_shop_info/_shop_kansai_list.html

千里中央店の入っているビル名は「千里大丸プラザ」

コメントはまだありません