谷町線の長原周辺について

谷町線の長原で、エイトを探しているのですが、このエイトの行き方を教えて下さい。
どこの出入口から進めばいいのかよく分かりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/06 22:21:35
  • 終了:2013/10/07 05:33:22

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/07 03:03:27

長原駅2番出口を出たら、すぐそばのローソンのほうを向く。
あとはそのまま高速道路に沿って500mほど直進。

徒歩10分かかるかどうかといった距離で迷うことはないだろうけれど、
途中にある有名店の看板を目印にすればさらに安心だろう。
・サイゼリア長原インター店
・マクドナルド中環長吉店
・ゼネラル石油中環長原SS
(目的地はガソリンスタンドのすぐ手前)

住所は、
大阪府大阪市平野区長吉川辺3丁目1-33

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/06 23:33:48

http://www.taikobo.net/shop/fish8.html



長原駅の2番の出口から出て まっすぐ行けばいいでしょう。
詳しくは地図を見てみてください。


大きな地図で見る

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/07 03:03:27ここでベストアンサー

長原駅2番出口を出たら、すぐそばのローソンのほうを向く。
あとはそのまま高速道路に沿って500mほど直進。

徒歩10分かかるかどうかといった距離で迷うことはないだろうけれど、
途中にある有名店の看板を目印にすればさらに安心だろう。
・サイゼリア長原インター店
・マクドナルド中環長吉店
・ゼネラル石油中環長原SS
(目的地はガソリンスタンドのすぐ手前)

住所は、
大阪府大阪市平野区長吉川辺3丁目1-33

コメントはまだありません