英語で書かれたまとめサイトを探しています。英語学習についての日本語のまとめサイトではなくNAVERの海外版のようなものです。


「英語 まとめ」で検索すると日本のサイトしか出てこず、探すのに挫折しました。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/07 09:40:22
  • 終了:2013/10/08 07:12:48

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232013/10/07 11:08:06

「キュレーション」がキーワードです。
NAVER まとめに、キュレーションサービスのまとめがありましたので、ご参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2134632953413525801

id:tweetyukky

ありがとうございました。
なるほど、コツはキュレーションでしたか。

Pulse
というのが探しているイメージにあってました。
こうした手動の海外キュレーションサービス情報を求めてます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願いします。

2013/10/07 13:33:08

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232013/10/07 11:08:06ここでベストアンサー

「キュレーション」がキーワードです。
NAVER まとめに、キュレーションサービスのまとめがありましたので、ご参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2134632953413525801

id:tweetyukky

ありがとうございました。
なるほど、コツはキュレーションでしたか。

Pulse
というのが探しているイメージにあってました。
こうした手動の海外キュレーションサービス情報を求めてます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願いします。

2013/10/07 13:33:08
id:tweetyukky

自動ではなく、手動のキュレーションを探しています。

コメントはまだありません