ムーンストーンが欲しいのですが、ブルームーンストーンとムーンストーンは、同じなのですか?

ムーンストーンが、欲しい理由は、石の力で
女性特有の悩み
生理痛
更年期
肥満
女性ホルモンのバランス
などに良いって知ったからなのです。
ブルームーンストーンも同じ石の力は、あるのでしょうか?
文章がヘタなのでわかりづらい所がるかも知れません御免なさい
宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/15 15:20:04
id:honeyflash10485

書き忘れたのですが、ムーンストーンの、石の力で出産、安産、などにも良いって聞いたのですがブルームーンストーンも同じ石の力ですか?

今ベビ待ちなのです。

回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

ムーンストーンやブルームーンストーンを一つも身に付けなくても無事に妊娠出産した女性がいます、私です。

ブルームーンストーンは多分染色による合成石であり、ファンシー(半貴石)としての価値が劣るものを加工して良く見せているものだとおもいます。

他に、アロマテラピーや、麦飯石など、何にでも「女性に」「出産に」と曖昧なことを書けば売れるとおもっていろいろと商売人さんが売っていますが、いろいろな理由で選んだり選ばなかったりしていました。
色味などがお好きで予算にも余裕がおありなら理由にこだわらずお買いになればよろしいとおもいます。
ただ、同じ予算を発達した医療技術につぎ込むほうが建設的かもしれません。

そうなのですねぇ
有難うございます。

2013/10/10 02:48:31

ムーンストーンとブルームーンストーンの石の効果は、同じなのですか?

それとも違うのでしょうか?

何度もすいません

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません