匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

融資相談の服装

融資相談の服装は,軽装でも問題ありませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/08 17:06:54
  • 終了:2013/10/08 18:03:34

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/08 17:34:01

銀行やさんは相手の服装で人を見ますので、美容院とブティックからでてきたばかりの格好でいくといいのだといわれます(不合理だけど)

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/08 17:25:21

むずかしいんじゃないかなー。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/08 17:34:01ここでベストアンサー

銀行やさんは相手の服装で人を見ますので、美容院とブティックからでてきたばかりの格好でいくといいのだといわれます(不合理だけど)

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/08 17:56:27

 
 無作法入門 ~ 京の着だおれ、大阪の食いだおれ ~
 
 経営者にとって融資相談が、葬式や結婚式や見合いより重要ならば、
喪服や礼服や正装にまさる(質実な)身なりで出かけましょう。
 ふだんの散歩なみだと思うなら、犬でも連れて行きましょう。
 
 かつて、わたしの知りあいの銀行マンは、給料とは別に、ワイシャツ
のクリーニング代を支給されていました。妻や母のアイロンによらず、
一流ランドリーがプレスしたものを(全行員が)身に着けていました。
 
…… オール巨人が、ホテルのレストランのフロアにスリッパで朝食を
食べに行き注意される。人前で恥をかかされたことに不満タラタラ。
https://twitter.com/awalibrary/status/385428927193169920
 
── 《男はつらいよ 19690827-19971122 松竹》
http://q.hatena.ne.jp/1359121516#a1187116(No.3 20130126 10:19:49)
 手形小切手の始末 ~ タコ社長が忙しいわけ ~
 
…… 会議は立ったままでする。参加、不参加は自分で決める。興味の
ない議題のときなどは抜けてもいい。これが、01年に設立されたIT企
業「はてな」の流儀だそうだ。── 《天声人語 20131001 朝日新聞》
 
 1日2問3回答 ~ ♪ まいにち散歩、一歩さがって二歩もどる ~
http://q.hatena.ne.jp/1367942289#c260061(20130508 23:42:41)
 ♪ 幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ(水前寺 清子・唱)
 

コメントはまだありません