「とびだせどうぶつの森」について質問

1、村荒らしは何が楽しいですか?
2、なぜ村を荒らす人が多いですか?
中傷な回答はやめてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/09 14:46:10
  • 終了:2013/10/16 14:50:03

ベストアンサー

id:pokemonagirarchi No.2

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72013/10/09 22:06:44スマートフォンから投稿

荒らす人が多いのは、小学生ユーザーが多いからだと思います。
ネットだと匿名なので何歳かわからないですよね。それにはじめてネットができてしかもなにしてもいい状況(本当はよくないので困ります)になれば歯止めが効かなくなるでしょうね...
半年ほど放置しているので今の状況はよくわかっておりませんが、半年前まで掲示板で通信していましたが、書き込みを見てこの人はどういう人かとか大体わかるので、荒らされたのは数回だけでしたね。
とりあえずフレンドコードの管理だけしておけば通信したい人と通信できると思うので荒らす人は削除しておくことを薦めます。

id:a9ntbsk5

分かりました あと遅くなってすみません

2013/11/12 18:30:50

その他の回答(1件)

id:tutakun No.1

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/10/09 19:26:54

あくまで推測ですが・・・私は決して荒らしではない。言っておきますが

・木を切ったり穴を掘ることが快感になるが自分の村でやりたくないので
他人の村でする(オン島の荒らしと似たもの?)

・他人を困らせる、嫌な思いをさせるのが楽しい←自己中心すぎる

・気晴らし

だと思われます。いずれにせよ迷惑行為なので対策としては

・急にフレコ申請してくる人とは極限ならない

・運悪く荒らしとフレコ交換してしまい、村を荒らし始めたらすぐ通信を切ってフレカから消す(念のためソパカやフレカを撮影しておくのもいい。保険で)

id:pokemonagirarchi No.2

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72013/10/09 22:06:44スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

荒らす人が多いのは、小学生ユーザーが多いからだと思います。
ネットだと匿名なので何歳かわからないですよね。それにはじめてネットができてしかもなにしてもいい状況(本当はよくないので困ります)になれば歯止めが効かなくなるでしょうね...
半年ほど放置しているので今の状況はよくわかっておりませんが、半年前まで掲示板で通信していましたが、書き込みを見てこの人はどういう人かとか大体わかるので、荒らされたのは数回だけでしたね。
とりあえずフレンドコードの管理だけしておけば通信したい人と通信できると思うので荒らす人は削除しておくことを薦めます。

id:a9ntbsk5

分かりました あと遅くなってすみません

2013/11/12 18:30:50

コメントはまだありません