perlのcartonを使っている方へ質問です。


CPANに存在しない自前モジュールをcarton installしてcarton bundleするにはどうしたらよいのでしょうか。
また、cartonに関してよい記事あればperldoc以外で教えてください。
質問者のcarton理解度は以下程度です。
http://blog.kjwtnb.net/entry/2013/09/02/Carton%E5%82%99%E5%BF%98%E9%8C%B2

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/09 14:50:23
  • 終了:2013/10/16 14:55:03

ベストアンサー

id:tokuhirom No.1

''''"/><input ="回答回数8ベストアンサー獲得回数42013/10/09 18:15:09

ポイント100pt

http://www.songmu.jp/riji/archives/2013/06/cpanfilerequire.html
このあたりが参考になる気がしました。

その他の回答(2件)

id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/10/15 16:56:34

ポイント100pt

こちらが参考になると思われます。

[q][perl] ローカルな orepan に置いたオレオレモジュールを cpanm で持ってこれない « いわぶろ(ろてん)


記事中で触れられている orepan についてはこちらをご覧ください。
http://blog.nomadscafe.jp/2011/02/orepancpanmcpancpan.html

carton bundle については、こういうことらしいです。
http://blog.64p.org/entry/2013/02/07/113231

cpanm --save-dists local/cache

のラッパー的存在だそうです。

コメントはまだありません