匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

pcでアクションゲームを作りたいので、オススメの無料ソフトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/09 18:57:19
  • 終了:2013/10/12 20:48:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/10/09 20:38:06

出来るだけ簡単にアクションゲームを作れる無料ソフトをお願いします。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/10 21:43:14

2Dでよいのならスクラッチ
http://etoys.jp/scratch/scratch.html
ダウンロードページ
http://etoys.jp/scratch/download.html

ここからもダウンロードできます。
http://info.scratch.mit.edu/ja/Scratch_1.4_Download

3DにしたいならUNITYちょっとむずかしい。
http://japan.unity3d.com/unity/


http://matome.naver.jp/odai/2134228983727626801

http://matome.naver.jp/odai/2137843600907327501
全部無料です。
ただです。ダーターです。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

ここからもダウンロードできます。
http://info.scratch.mit.edu/ja/Scratch_1.4_Download

2013/10/12 18:53:16
匿名質問者

ダウンロードできました!ありがとうございます。

2013/10/12 20:48:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/09 22:24:50

匿名質問者

無料ですか?

2013/10/09 23:26:43
匿名回答1号

無料です。

2013/10/09 23:33:46
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/10 21:43:14ここでベストアンサー

2Dでよいのならスクラッチ
http://etoys.jp/scratch/scratch.html
ダウンロードページ
http://etoys.jp/scratch/download.html

ここからもダウンロードできます。
http://info.scratch.mit.edu/ja/Scratch_1.4_Download

3DにしたいならUNITYちょっとむずかしい。
http://japan.unity3d.com/unity/


http://matome.naver.jp/odai/2134228983727626801

http://matome.naver.jp/odai/2137843600907327501
全部無料です。
ただです。ダーターです。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

ここからもダウンロードできます。
http://info.scratch.mit.edu/ja/Scratch_1.4_Download

2013/10/12 18:53:16
匿名質問者

ダウンロードできました!ありがとうございます。

2013/10/12 20:48:25

コメントはまだありません