新しいポケモンのためのポケモンをブラックで急いで作りたいのですが、手始めに6vメタモンを用意したいのですが、乱数調整、ひたすら粘る以外の方法はないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/09 21:33:11
  • 終了:2013/10/12 17:54:31

ベストアンサー

id:a9ntbsk5 No.2

ポリゴンZ回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/10/10 18:29:18

この掲示板を利用してみてはどうですか?
http://koro-pokemon.com/bbs/trade2/patio.cgi

id:rete77

便利そうなサイトを紹介していただきありがとうございます。
使わせて頂こうと思います。

2013/10/12 17:51:54

その他の回答(2件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/10/09 22:06:31

改造以外は無いと思います。
掲示板での取引は一応行われていますが、交換条件が高すぎて手が出ないと思います。
ただ、改造するとソフトだけではなくDS自体にも悪影響を及ぼすほか、通信相手にも迷惑を掛けるため、推奨はしませんが、自己責任でお願いします。

id:rete77

改造の選択肢を忘れていました。
教えて頂いてありがとうございます。
自分は改造に関して否定的な人間ですので、改造には手をださないつもりです。

2013/10/12 17:49:24
id:a9ntbsk5 No.2

ポリゴンZ回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/10/10 18:29:18ここでベストアンサー

この掲示板を利用してみてはどうですか?
http://koro-pokemon.com/bbs/trade2/patio.cgi

id:rete77

便利そうなサイトを紹介していただきありがとうございます。
使わせて頂こうと思います。

2013/10/12 17:51:54
id:htnpn No.3

はてなペン回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/10/12 10:11:35

>6vメタモンを用意したいのですが、乱数調整、ひたすら粘る以外の方法はないのでしょうか?

6vメタモンは乱数調整か改造でしか出来ません。粘るのはほぼ不可能です
乱数が出来ない場合は交換してもらったほうが良いですよ

id:rete77

やはりそれぐらいしか方法がないのですか…。残念です。
情報ありがとうございます。

2013/10/12 17:53:54

コメントはまだありません