すみません。教えてください。

新しい車のタイヤサイズは前も後ろも195/65R15です。
XG-26 http://non-style.jp/tirechain/0000149557.html のタイヤチェーンは装着可能なのでしょうか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/10 07:16:16
  • 終了:2013/10/11 10:02:19

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/10/10 07:41:17

ポイント120pt

適応に書いてありますから可能です。

その他の回答(0件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/10/10 07:41:17ここでベストアンサー

ポイント120pt

適応に書いてありますから可能です。

id:rJp

Rとか書いてあるので大丈夫かな~と思いました。

  • id:seble
    Rはラジアルの意味です。バイアスタイヤというのもあるので。ただ、チェーンサイズには関係ありません。
    http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/tire_size/01.html
  • id:rJp
    初歩的な質問失礼しました。ありがとうございます。