「マギ」の壁紙ありませんか?

いいサイズのが無いんです。
出来ればアニメじゃなくて漫画のを…!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/11 17:22:54
  • 終了:2013/10/12 23:01:23

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022013/10/12 09:32:10

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。
http://sirokane.btblog.jp/ca/kulSc00jQ510E877C/0/1/
 これでもダメなら、Windows付属のペイントでリサイズしたりして加工するのはどうでしょうか。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/resize-a-picture-using-paint

id:kagepuro666

回答ありがとうございます!

見てみますね、ありがとうございましたー!

2013/10/12 22:54:37
id:kagepuro666

使わせていただきました!

2013/10/12 22:59:59

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4684ベストアンサー獲得回数8572013/10/11 21:35:05

ポイント30pt

http://matome.naver.jp/odai/2135018126981362101
ここに一杯ありましたが、うーん、そのまま使っていいのか疑問があるもの(コミックスの表紙とか)もあります。NAVERといえばわりあい人力検査しているまとめサイトだとおもっていたのですが。
ご使用にあたっては自己責任で。

id:kagepuro666

回答ありがとうございます!

見てみます、ありがとうございました!

2013/10/12 22:54:01
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022013/10/12 09:32:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。
http://sirokane.btblog.jp/ca/kulSc00jQ510E877C/0/1/
 これでもダメなら、Windows付属のペイントでリサイズしたりして加工するのはどうでしょうか。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/resize-a-picture-using-paint

id:kagepuro666

回答ありがとうございます!

見てみますね、ありがとうございましたー!

2013/10/12 22:54:37
id:kagepuro666

使わせていただきました!

2013/10/12 22:59:59
id:matsue53 No.3

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/10/12 11:44:32

ポイント30pt

こちらはいかがでしょう~。http://matome.naver.jp/odai/2135916026855427201

id:matsue53

漫画の壁紙はあまり良いのがなかったので、アニメの壁紙にしときました。役に立てなくて、スミマセン...。

2013/10/12 11:47:21
id:kagepuro666

回答ありがとうございます!

アニメの絵も好きなので大丈夫です!行ってみますねー。ありがとうございました!

2013/10/12 22:55:29

コメントはまだありません