匿名質問者

秋葉原に友達と遊びにいきます

自分いれた2人で遊ぶのですけど満喫したいので
どう楽しむのがいいか教えてください~!
どちらもアニメとか大好きです!
おすすめの場所などがあったらよろしくおねがいします!(あきばは初めてじゃないです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/18 22:40:03

回答1件)

匿名回答1号 No.1

・シュタインズゲート聖地巡り(とはいえラジオ会館改装中か)
・やっぱりメイドカフェ、とはいえ人気のない店は高いからご注意…
・秋葉原UDX(展示系あり飲食店有りの新しくてキレイなビル)を上から下までねちねち見てまわる
・あとはお好みの作品が今売り出し中だったらいろいろ特典集める…アニメイト、メロン、とら、などでいろいろ特典が違うことがあります
・外国人観光客向けの雑貨の店も面白いですよ。
・勢い余って神田、御徒町、有楽町… 有楽町のデパートでやってたエヴァンゲリオン原画展はもうおわっちゃったけど。歩ける範囲にいろいろありますね。
 
アキバ経済新聞 - 広域アキバ圏のビジネス&カルチャーニュース このへんに催し物情報もあるかも。たとえばカラオケやさんのパセラで人気ゲームのモンハン4とコラボした珍しい飲食物メニューが頼めるそうなので、二人で歌いがてら料理を頼んでフィギュアを並べたりしながら写真をとってみては。
UDXでドラゴンランチがきまったというのも。

id:NAPORIN

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません