匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

videopadで作ったavi動画をyoutubeにアップしたら、途中から画像がずれてしまいました。

作った動画はwindows media playerで正常に再生されます。でも、youtubeに上げるとズレてしまいます。
動画を作り直したり、アップロードし直したりしましたが、何回やってもだめでした。
解決方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/12 21:50:18
  • 終了:2013/10/19 21:55:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/14 23:56:25

動画の最初からではなく後々からズレていく場合は、
videopadへ元動画を読み込んだ時に、
動画と音のコーデック(圧縮比)が変わるために起こるかと思います
検索されるとページが出てくると思いますが、
ある程度の知識が無いと難しいと思います
読み込む前に一度動画を最適なコーデックに変換してから読み込むのはどうでしょうか?
こちらのサイトの下方に対応している入力フォーマットが載っています
http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/

匿名質問者

なんというか、途中でいきなりずれてしまいます。
音楽と画像と字幕で動画を作っているのですが、たとえば音楽Aを流しているときは画像と字幕Aが流れるように、音楽Bを流しているときは画像と字幕Bが流れるよう編集しているのに、音楽Aを流してる間に画像と字幕A、画像と字幕Bが流れてしまい、そのあとは音楽Bを流しているときは画像と字幕C、音楽Cを流しているときは画像と字幕Dが流れるようになってしまいます
音楽の尺の長さに関係なく、画像と字幕が1テンポはしょっている状態になってしまいます

2013/10/15 19:10:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません