再びMUGENやるかいについての質問です。

MUGENやるかいの掲示板に行こうとしても、また変なワードにつっかかってしまいます。
どうすればいいでしょう?
変なワードにつっかからない検索方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/13 14:09:39
  • 終了:2013/10/14 13:01:10
id:tack0301

知っている方でスルーされるのは非常に悔しい限りなので、「tack0301 はてな」で検索して頂き、「D」と書いてある所をクリックし、最新記事にコメントして頂ければ嬉しいです

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/13 21:48:12

「変なワード」では誰も相手にしてくれませんよ。
キャンセルした質問で書いていたように、
わかりやすく、はっきり書きましょう。
http://q.hatena.ne.jp/1381438117


以下、前の質問に答える形にしますね。


>楽天が運営するポータルサイト

MUGENやるかい? はinfoseekのHPスペースにありました。
http://rin-mugen.hp.infoseek.co.jp/

HPスペースの提供は2010年10月31日に無くなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/

infoseekは楽天のサービスの一つなので、
無くなったHPスペースにアクセスすると、
楽天のポータルページに飛ばされます。つまりは正常な動作です。

MUGENやるかい?のページは無くなったのです。


>どうすればいいですか?

M.U.G.E.N がものすごく流行ったのは5年以上前の話で、
すでにやめてしまった人も多いです。

M.U.G.E.N 用に作成されたデータには著作権の問題がたくさん残っていますし、
放置されたURLやアカウントを他人が手に入れている場合もあるため、
この程度を自分で調べられない人は手を出さないほうが安全です。

あきらめてください。

id:tack0301

ありがとうございます。m(_ _)m
スト2好きな俺にとってショックです。(T_T)

2013/10/14 13:07:52

その他の回答(0件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/13 21:48:12ここでベストアンサー

「変なワード」では誰も相手にしてくれませんよ。
キャンセルした質問で書いていたように、
わかりやすく、はっきり書きましょう。
http://q.hatena.ne.jp/1381438117


以下、前の質問に答える形にしますね。


>楽天が運営するポータルサイト

MUGENやるかい? はinfoseekのHPスペースにありました。
http://rin-mugen.hp.infoseek.co.jp/

HPスペースの提供は2010年10月31日に無くなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/

infoseekは楽天のサービスの一つなので、
無くなったHPスペースにアクセスすると、
楽天のポータルページに飛ばされます。つまりは正常な動作です。

MUGENやるかい?のページは無くなったのです。


>どうすればいいですか?

M.U.G.E.N がものすごく流行ったのは5年以上前の話で、
すでにやめてしまった人も多いです。

M.U.G.E.N 用に作成されたデータには著作権の問題がたくさん残っていますし、
放置されたURLやアカウントを他人が手に入れている場合もあるため、
この程度を自分で調べられない人は手を出さないほうが安全です。

あきらめてください。

id:tack0301

ありがとうございます。m(_ _)m
スト2好きな俺にとってショックです。(T_T)

2013/10/14 13:07:52
  • id:NAPORIN
    キャンセルされた質問にコメントで書いていた者ですが、意味がわからなかったのでしょうか…。