匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

安心して使える無料のポイントサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/13 16:25:59
  • 終了:2013/10/20 16:30:04

回答(0件)

回答はまだありません

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/11/16 18:34:47
    お勧めはハピタスかな。
    無料会員登録した後ハピタスのTOPページのヘッダ(黒い所)にマウスカーソルをポイントすると各種メニューが出るので、登録情報変更をクリック。
    PCメールアドレスは登録済みだと思うので、モバイルメールアドレスにケータイやスマホのメルアドを登録する。
    下にある通知設定の有効判定でどっちでもいいので☑入れておく。
    アンケート通知は希望する。
    メールマガジンは両方に☑入れておく。

    さてTOPページに戻って、ページの上にある検索ボックスで適当に検索すると、宝くじ交換券が一枚貰えます。
    一日一回0:00基点。
    検索ボックスに下にあるウェブを先にクリックしておかないと貰えない。

    ページ下の方までスクロールすると、クリックdeゲットのコンテンツがあるので、そこのバナーを全部クリックする。
    今の所、1Ptのバナーが最低2つある。(日によって変わる)
    全部クリックしたらTOPページをリロードして全部クリック済みか確認。
    時々、午前と午後で一部のバナーが入れ替わる事があって、未クリックのバナーが出る時がある。(最近は無くなったかも)

    TOPページ上の方にイベント:特集情報のとこで、サイドメニューのハピタス検定をクリック。
    ハピタス検定を全問正解で10Pt貰える。(1回のみ)
    8門以上正解で宝くじ交換券5枚貰える。(5回)
    サイドメニューでアンケートひろばをクリック。
    届いてるアンケートを全部回答しておく。
    1週間に一回ぐらいはアクセスしてアンケートが届いていないか確認。
    下のみんなで一票は無視してもOK。

    クリックポイント付きメールがPCとケータイ両方に配信されて来るので、忘れずにクリック。
    PCメール版は基本的に2種類。
    複数のクリックURLの左に☆印があるのでURLを全部クリック。(どれか一つがPt貰える)
    クリックURLが明示されている。(メール本文の下の方)
    広告CM動画視聴でポイント貰えるメールもたま~に来る。
    ケータイ版も一箇所明示されているので判りやすい。
    ポイントでは無く宝くじ交換券もゲットメールも配信されてくる。(クリックURLは結構多め)

    スマホだとアプリDLでポイント貰えるらしいが、スマホとかは知らない。
    ケータイ版のコンテンツはアクセスしないので、こっちも知らない。

    以上が、広告を利用しないでもポイント貯める方法。
    宝くじ交換券はとにかく貰えるモノは貰っておく。(当たるかは別)
    ドル箱時代にあったミニゲームは今の所全く存在しない。

    これだけでは全くポイントが貯まらないので、やはり広告を利用する事になります。
    楽天やYahoo!等でネットショッピングする際は、ハピタスの該当ページ経由でお買い物。
    あとは広告のサービス利用や、サイトへの無料登録など。
    TOPページの黒いヘッダにショッピングでためる、サービスでためる、がそれ。
    広告を利用する前に、当該ページでポイント獲得条件は必ずチェック。(年齢や住所で却下される広告もある)
    広告を利用してから2~3日で通帳に判定中と記載されるので、通帳は定期的にチェック。
    3日以上経過しても利用した広告名が記載されていない場合は、サポートに問い合わせ。
    広告を利用した時に広告側から送られてきた買い物明細や登録完了メールは捨てないこと。(調査のときに提出する為)
    Yahoo!オークション等一部のショッピング系に広告には、利用からポイント獲得までが恐ろしく長いモノがある。(最大180日)(忘れてしまうって;;)
    広告の中には判定中やポイント付与却下になった場合の問い合わせを、自分自身の事なのに個人情報とか訳の判らん理由で一切受け付けないモノもある。(楽天やYahoo!など結構多い)
    ただ、ハピタスになってお買い物安心保証がスタートするらしい。
    登録はここからhttps://m.hapitas.jp/register?i=20075475
    是非頑張ってみてください!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません