採用者1000p進呈、アラフォー世代にお薦めのオシャレな3WAYビジネスバッグをお教え下さい。

PORTERはアラサー世代までな印象、TUMIは飽和状態なので無し、
アラフォーでリュックは無いだろうという突っ込みは無しでお願いします。

3WAY無視でブランド名を敢えて挙げれば、ブリーフィング、
ステファノマーノ、フェリージ、ダニエルボブ等々、といった感じでしょうか。

色は基本的に黒が希望ですが、以下のようなネイビーなら許容範囲内です。
Felisi 3ウェイ デイパック1850/DS
http://zozo.jp/shop/felisi/goods.html?gid=1187145

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/13 16:39:59
  • 終了:2013/10/20 16:40:04

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.3

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232013/10/13 21:38:50

ポイント167pt

HARVESTはいかがでしょう?
たとえば以下のものなどは私の感覚ではアラフォー世代の方が
持たれていても違和感はないです。

HARVEST PRIVATE BRAND オフィシャルショッピングサイト/3WAYビジネスバッグ YPX-2079/moustache on time

id:todaygo

ありがとうございます!確かに悪く無いですね。ノーマークでした。

2013/10/14 13:24:32

その他の回答(6件)

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/10/13 17:02:30

ポイント1pt

では、こちらはいかがでしょうか?http://www.harvestcorporation.jp/products/detail.php?product_id=431

他1件のコメントを見る
id:matsue53

回答を編集させて頂きました。

2013/10/20 12:32:20
id:todaygo

編集頂いたカバンも既出ですが、後でポイント送信させて頂きます。うっかり質問終了しちゃってまして、すみません。

2013/10/23 12:51:53
id:HARUME No.2

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/10/13 18:12:55

ポイント167pt

エースだとデザインが無難でつくりもしっかりしていてよいかもしれません(無難すぎるかもしれませんが)
http://store.ace.jp/shop/r/rbz-3way/

id:todaygo

ありがとうございます!ACEは代理店だったせいかTUMI臭が取れず。
アラサー世代御用達では無いですかね。
URL挙げて頂かなければ見なかったので感謝。

2013/10/13 20:26:42
id:kemeko0809 No.3

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232013/10/13 21:38:50ここでベストアンサー

ポイント167pt

HARVESTはいかがでしょう?
たとえば以下のものなどは私の感覚ではアラフォー世代の方が
持たれていても違和感はないです。

HARVEST PRIVATE BRAND オフィシャルショッピングサイト/3WAYビジネスバッグ YPX-2079/moustache on time

id:todaygo

ありがとうございます!確かに悪く無いですね。ノーマークでした。

2013/10/14 13:24:32
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/10/13 22:42:31

ポイント167pt

ブランドサイトのURLではないですが
気になる、気になった仕事用3wayバッグ - NAVER まとめ
こちらに載っている
LUGGAGE LABEL ELEMENT | 3WAY BRIEF CASE | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.
こちらはどうでしょうか。

id:todaygo

ありがとうございます!悪く無いのですが、吉田カバンは幾つか持ってるので他社希望です。質問に書いておくべきでした、すみません。

2013/10/14 13:26:40
id:zzman No.5

燕雀安知鴻鵠之志回答回数285ベストアンサー獲得回数362013/10/17 20:13:52

ポイント166pt

こちらはいかがでございましょうか。

木和田 織人(オリジン) [origin] 天棒3WAY縦型ビジネスブリーフバッグ (5985)

http://monosapiens.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ki002000&CD=&WKCD=
http://monosapiens.jp/shop/images/products/ki002_zoom.jpg


ウノフク [BAGGEX 庵 IORI] 自転車通勤対応3WAYビジネスバッグ ダークブラウン

http://monosapiens.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=uq041000&CD=F1000042&WKCD=
http://monosapiens.jp/shop/images/products/uq041_zoom.jpg

id:todaygo

ありがとうございます。渋くて悪く無いですね。2つ目のはリュック使用時がちょっと格好悪そうなのが気になりますが。好みもはっきりしてなくて申し訳ないです。

2013/10/18 09:21:21
id:emulated No.6

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/18 12:42:44

id:todaygo

ありがとうございます。上にある通り、ポーターは避けたいんですよね。ラコステ!意外なところに。コメントが遅くて失礼しました。

2013/10/23 12:53:19
id:adgt No.7

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/10/20 13:31:43

id:todaygo

ありがとうございます。オロビアンコはちょっと若いイメージがあります。コメントが遅くて失礼しました。

2013/10/23 12:53:47

コメントはまだありません