1381652317 下記のURLに於ける、「スポット」と「払い戻し金額」のid 情報とそれをを見つける方法を教えて下さい。

(画像添付)
https://www.binary.com/d/trade.cgi?l=JA&market=random&H=S0P&type=FLASHU&payout=100&currency=USD&underlying_symbol=R_100&time=15s&date_start=now&form_name=variablereturn
「スポット」の情報はデーター取得のため、「払い戻し金額」はデーターを入力するために必要です。
「スポット」のID情報は以前に教えて頂いたのですが、いまはサイトの構成が変わり見つけることが出来ませんが、id=spotでデーターは取得できています。
が、この情報の見つけ方が分かりません。

以上、宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/13 20:52:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント1000pt
<div class="non_input">
<label for="spot">スポット:</label>
<input id="initial_spot" value="27626.68" type="hidden">
<span id="spot">27626.68</span>
&nbsp;&nbsp;&nbsp;<span id="spot_spark"></span>
</div>

スポットは spot

<div><label for="bet_currency">払い戻し金額:</label>
<span>
<select id="bet_currency" name="currency"><option value="AUD">AUD</option><option value="EUR">EUR</option><option value="GBP">GBP</option><option value="USD" selected="selected">USD</option></select>
<input id="payout" name="payout" size="7" value="100">
</span></div>

払い戻し金額は payout

探し方は Firofoxで その部分を選択して「選択した部分のソースを表示」で 表示させて idとある場所を 探すことになります。

id:iwana1999

有り難うございました。

2013/10/13 20:52:00
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/10/13 21:04:51
    あら、終わっちゃいましたか…。

ブラウザ別にツールを呼び出す方法だけ残しておきます。

IE
    F12で開発者ツールを起動 → Ctrl+B → 知りたい部分をクリック

Chrome
    知りたい部分を右クリックして「要素を検証」をクリック
    (デベロッパーツールは自動で立ち上がる)

Firefox
    知りたい部分を右クリックして「要素を調査」をクリック
    (開発ツールは自動で立ち上がる)
  • id:iwana1999
    うぃんど様

丁寧な解説を頂いて有り難うございます。
    見よう見まねで自動売買に挑戦していますので、基本的な解説をして頂けると助かります。
    前回と今回の解説でデーターの入出力がマウスを使用しないでも出来そうです。

前回は、ポイント送信が分からずに失礼しました。

• id:windofjuly
    うぃんど 2013/10/14 07:05:04
    >ポイント送信が分からずに失礼しました。

コメント欄に書いているのは、私の自由意志ですから、
    ポイント送信しなくても礼は逸しません。

私の自由意思に反して強制的にポイントを送ったら…、
    それこそが失礼にあたるとご理解いただきたいです。

以後同様のことがありましても、
    相手の意思を確認してからが良いでしょう。

(前回はid:Mookさんのお気持ちをかんがみ、
    ありがたく頂戴することといたしましたこと、
    合わせてお伝えしておきます。)

なお、
    今回コメントした理由はいくつかありますので列挙します。
    ・部分ソースではなく、直接探る方法がある
    ・添付画像はChromeに見えたが、小さすぎてよくわからない
    ・ブラウザによって対応方法は異なるがおおよそ同様のことができる
    ・他の閲覧者の役に立つかもしれない

以後、回答やコメントの内容をよく吟味してください。
    それでは、ごきげんよう。
  • id:iwana1999
    うぃんど様

コメントを頂きまして有り難うございます。

>コメント欄に書いているのは、私の自由意志ですから、
    >ポイント送信しなくても礼は逸しません。

>私の自由意思に反して強制的にポイントを送ったら…、
    >それこそが失礼にあたるとご理解いただきたいです。

はてなでの対応につきまして基本的な考え方をご教示頂きまして有り難うございます。
    仰る事は良くわかります。
    今後は、回答又はコメントを提供される意思に沿って考えるように気をつけたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません