1381661157 開缶前によく振っていますか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/10/13 19:45:57
  • 終了:2013/10/19 07:34:59

ベストアンサー

id:bomariz511 No.2

bomariz511回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/10/13 21:13:17

振ってます ふるとおいしいです。

id:bomariz511

ベストアンサーありがとうございます!

2013/10/19 10:00:25
id:uhg

はい

2013/10/20 18:22:41

その他の回答(3件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数989ベストアンサー獲得回数852013/10/13 21:11:29スマートフォンから投稿

振ってます

id:bomariz511 No.2

bomariz511回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/10/13 21:13:17ここでベストアンサー

振ってます ふるとおいしいです。

id:bomariz511

ベストアンサーありがとうございます!

2013/10/19 10:00:25
id:uhg

はい

2013/10/20 18:22:41
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/10/13 21:15:28

振るものもあれば 振らないものもあります。

ブラックコーヒー等は 振らないほうがいいみたいです。
あと 炭酸とか 缶詰は 振りません。

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522013/10/13 23:21:03

振ってますよお~~。
缶の上下を両手の親指と小指で抑えるように持ち、残り全ての指で抱えるように支え、スナップを効かせて八の字に振る。
炭酸だったら笑って誤魔化そう。