キンドルファイアHDでガールフレンド(仮)は遊べますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/13 21:13:05
  • 終了:2013/10/20 21:15:03

ベストアンサー

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/10/13 23:51:25

ポイント34pt

徒然日記|女性声優60人が参加している声優ヲタ御用達ソーシャルゲー「ガールフレンド(仮)」を始めました
こちらのブログのコメント欄に

私のメインスマフォはiPhone5なので問題なく利用できています。
Amebaにその件について確認したところ
・Android標準のブラウザのみ対応
・スマフォのみ対応でタブレットは対応外
との回答が来ました。なのでNexus7では現状プレイ困難という事のようです。
ちなみにPCだとSafari、ChromeともにAgent偽装のアドインを入れれば普通に使えます。

とタブレットは対応外とかいてあるので、できないまたは出来たとしてもまともにできないかもしれません。

id:laptop1

Agent偽装・・・ほぅ(マツキヨ風に)成る程。

2013/10/14 01:28:37
id:kakunoshin

出来ないかもしれませんか。。。
ありがとうございます。

2013/10/14 07:59:03

その他の回答(2件)

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/10/13 23:51:25ここでベストアンサー

ポイント34pt

徒然日記|女性声優60人が参加している声優ヲタ御用達ソーシャルゲー「ガールフレンド(仮)」を始めました
こちらのブログのコメント欄に

私のメインスマフォはiPhone5なので問題なく利用できています。
Amebaにその件について確認したところ
・Android標準のブラウザのみ対応
・スマフォのみ対応でタブレットは対応外
との回答が来ました。なのでNexus7では現状プレイ困難という事のようです。
ちなみにPCだとSafari、ChromeともにAgent偽装のアドインを入れれば普通に使えます。

とタブレットは対応外とかいてあるので、できないまたは出来たとしてもまともにできないかもしれません。

id:laptop1

Agent偽装・・・ほぅ(マツキヨ風に)成る程。

2013/10/14 01:28:37
id:kakunoshin

出来ないかもしれませんか。。。
ありがとうございます。

2013/10/14 07:59:03
id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/10/14 03:34:51

ポイント33pt

http://www52.atwiki.jp/vcard/pages/46.html#id_9ef626c8
http://app.famitsu.com/20130927_241417/

公式には非対応OSなので、動いたとしても「グレー」ということで、何か不具合が起きても自己責任、対処法を見つけることが難しい、ということになるそうです。

id:kakunoshin

グレーなんですね。
ありがとうございます。

2013/10/14 08:02:44
id:emulated No.3

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/20 15:09:25

ポイント33pt

ガールフレンド(仮) - Wikipedia

対応機種 スマートフォン
推奨環境 iOS 6.0以降・Android 4.0以降

対応機種にタブレットがなかったので遊べないと思います。

id:kakunoshin

ありがとうございます

2013/10/20 16:26:38

コメントはまだありません