小学6年です。

可愛くなりたい!と、思います。

私は、友達に可愛いとよく言われますが、悩みもあるんです・・・

私が解決したいことを書きます。

・太っている。足を細くしたい(身長150cm体重40kg)
・笑顔を可愛くしたい(写真などで綺麗な笑顔になりたい!)

それと、見た目とは関係なくなるんですが・・・性格をよくしたいです。
もし、笑顔が綺麗になって痩せたとしても、性格が良くなかったら意味がない気がするので・・・。

自分が実際にしたことなど、なんでもいいです。
よろしくお願いします。

※中傷するような回答はやめてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/13 22:50:20
  • 終了:2013/10/20 22:55:03

ベストアンサー

id:pAq-undertaker No.2

孫艶 -magotsuya-回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/10/14 12:06:15

「笑顔をかわいくしたい」
自分で笑顔の研究とかをしてみたらいかかですか?
鏡の前で笑顔を作ってみて、自分がかわいいと思うように笑顔をまたつくってみる。
そうすれば、いくらか理想に近づけると思います。
でもちょっとわざとらしい笑顔になってしまうかもしれませんが…。

「性格をよくしたい」
質問者さんがどんな性格かがわからないのでなんとも言えませんが、
自分で少し意識をしてみる、というのも一つの手ではあると思います。
優しくなりたいなら人に親切にしてみるとか、
積極的になりたいなら授業とかで積極的に手を挙げてみるとか…。
いろいろ手段はあると思いますよ^^
ただ、こちらもやはりわざとらしくなってしまったりとか、
突然急激に変化させたりすると気味悪がられてしまうかもしれません…。

あとは…GM91さんがおっしゃっている通り、
自分がかわいいと思う人に聞いてみるというのも一つの手だと思います。

まとまらなくてすみませんでした。

id:mn6723

やっぱり、努力するのが一番なんですね。
GM91さんの言う通り、可愛い子に聞いてみます!

私は授業中に手を挙げたりするのは苦手なんですが、頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2013/10/14 12:12:03

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1017ベストアンサー獲得回数912013/10/14 10:17:23スマートフォンから投稿

自分がかわいいなと思う子に聞いてみたら良いのでは。

id:mn6723

そうですね!
可愛いなと思う子ならたくさんいるので、聞いてみます!

ありがとうございました(=^0^=)

2013/10/14 12:08:38
id:pAq-undertaker No.2

孫艶 -magotsuya-回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/10/14 12:06:15ここでベストアンサー

「笑顔をかわいくしたい」
自分で笑顔の研究とかをしてみたらいかかですか?
鏡の前で笑顔を作ってみて、自分がかわいいと思うように笑顔をまたつくってみる。
そうすれば、いくらか理想に近づけると思います。
でもちょっとわざとらしい笑顔になってしまうかもしれませんが…。

「性格をよくしたい」
質問者さんがどんな性格かがわからないのでなんとも言えませんが、
自分で少し意識をしてみる、というのも一つの手ではあると思います。
優しくなりたいなら人に親切にしてみるとか、
積極的になりたいなら授業とかで積極的に手を挙げてみるとか…。
いろいろ手段はあると思いますよ^^
ただ、こちらもやはりわざとらしくなってしまったりとか、
突然急激に変化させたりすると気味悪がられてしまうかもしれません…。

あとは…GM91さんがおっしゃっている通り、
自分がかわいいと思う人に聞いてみるというのも一つの手だと思います。

まとまらなくてすみませんでした。

id:mn6723

やっぱり、努力するのが一番なんですね。
GM91さんの言う通り、可愛い子に聞いてみます!

私は授業中に手を挙げたりするのは苦手なんですが、頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2013/10/14 12:12:03

コメントはまだありません