IDコールをブログでしたいです。

どうやってやるんですか?
詳しく教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/15 17:54:22
  • 終了:2013/10/15 21:58:50

ベストアンサー

id:merumeruxxxx No.2

魔界[GOD]めるめる。回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/10/15 18:18:25スマートフォンから投稿

頭に半角のid:を付ければおk

id:jackey_yamamoto

出来ました。ありがとうございます!!

2013/10/15 21:58:42

その他の回答(1件)

id:tvfenate No.1

夏樹回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/10/15 18:02:30

ブログに呼びたい人のIDを書き込めば、出来たと思います。(多分)

id:jackey_yamamoto

ありがとうございます!!

2013/10/15 21:58:04
id:merumeruxxxx No.2

魔界[GOD]めるめる。回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/10/15 18:18:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

頭に半角のid:を付ければおk

id:jackey_yamamoto

出来ました。ありがとうございます!!

2013/10/15 21:58:42

コメントはまだありません