心理

1円以上100円以下,1円単位で入札して下さい。
一番高い入札額の2番目に高い人がベストアンサーです。

※ 既に入札されている額を入札できません。
※ 心理アンケートのため,落札しても取引はありません。
※ コメント欄の方は,それらの対象外となります。


〆切;2013/10/22 18:48

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/10/15 18:48:00
  • 終了:2013/10/22 18:50:03

ベストアンサー

id:libros No.4

libros回答回数307ベストアンサー獲得回数712013/10/15 20:24:31

98円♪

他4件のコメントを見る
id:pida6

おめでとうございます。

2013/10/22 18:50:56
id:libros

ベストアンサーありがとうございます。

正直言えば、このままだとBAを取りそうな「98円の回答者」を悔しがらせるため、自らには何のメリットも無いのにあえて100円にエントリする人が現れたほうが、ネタとして面白い、と期待していたので、ちょっぴり残念っちゃ残念です(贅沢な)。

2013/10/22 20:18:11

その他の回答(3件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832013/10/15 19:33:02

78円

何となく思いついた数字です。

id:pida6

質問者から

pida62013/10/15 19:37:24

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/10/15 19:40:02

99円!

id:pida6

100円の入札でベストアンサーです~^^

2013/10/15 23:33:05
id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/10/15 19:40:29

75円

id:pida6

質問者から

pida62013/10/15 19:41:11

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:libros No.4

libros回答回数307ベストアンサー獲得回数712013/10/15 20:24:31ここでベストアンサー

98円♪

他4件のコメントを見る
id:pida6

おめでとうございます。

2013/10/22 18:50:56
id:libros

ベストアンサーありがとうございます。

正直言えば、このままだとBAを取りそうな「98円の回答者」を悔しがらせるため、自らには何のメリットも無いのにあえて100円にエントリする人が現れたほうが、ネタとして面白い、と期待していたので、ちょっぴり残念っちゃ残念です(贅沢な)。

2013/10/22 20:18:11