オンライン3Dゲームをしても、動作音が比較的、静かなノートパソコンはありますか?

15インチくらいがいいです。
私は今はドラゴンクエスト10しかしません。
今後は別のゲームをするかもしれません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/15 20:35:07
  • 終了:2013/10/20 15:02:38

ベストアンサー

id:onigiriTurnA No.3

onigiriTurnA回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/10/16 21:12:52

ポイント100pt

統合型のGPUを積んでいるものなら、別にグラフィックコアを積んでいるものよりも多少熱と音が抑えられているように思います。オンラインゲーム程度なら、Haswell最上位GPUのIrisProでもプレイできるのではないでしょうか。最近ちょうどいいのがドスパラから出たみたいです。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&mc=4437&sn=0:title=http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&mc=4437&sn=0  Critea VF-HD(  クリテア VF-HD)|10-15インチ ノートパソコンの通販ならドスパラ【公式】]

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2013/10/17 01:15:59

その他の回答(2件)

id:takahiro7-9 No.1

ライsky回答回数30ベストアンサー獲得回数42013/10/15 22:54:02

ポイント50pt

静かとはいえないと思いますが
ノートパソコンでゲーミングパソコンならマウスコンピューターのゲーム専用パソコンショップG-turnというサイトをお勧めします。
ニュースでエプソンダイレクトのほうからもゲームパソコンが開発されたようなのでそちらもご覧ください
マウスコンピューター
http://www.g-tune.jp/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2013/10/16 08:07:35
id:emulated No.2

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/15 23:06:37

ポイント50pt

ゲームメインで使っていくのならゲーミングパソコンがいいと思います。
GALLERIA QF770HE(ガレリア QF770HE)|10-15インチ ノートパソコンの通販ならドスパラ【公式】

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2013/10/16 08:08:23
id:onigiriTurnA No.3

onigiriTurnA回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/10/16 21:12:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

統合型のGPUを積んでいるものなら、別にグラフィックコアを積んでいるものよりも多少熱と音が抑えられているように思います。オンラインゲーム程度なら、Haswell最上位GPUのIrisProでもプレイできるのではないでしょうか。最近ちょうどいいのがドスパラから出たみたいです。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&mc=4437&sn=0:title=http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&mc=4437&sn=0  Critea VF-HD(  クリテア VF-HD)|10-15インチ ノートパソコンの通販ならドスパラ【公式】]

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2013/10/17 01:15:59

コメントはまだありません