心理 2

0~1000のうち,X(私が思っている数字)を当てて下さい。
一番早く当たった方にベストアンサーを差し上げます。
外れの場合は,↑(それよりも高い),↓(それよりも低い)を回答にコメント致します。

※ 連続回答は,禁止です~^^
※ いきなり当たったら困るなぁ~(*´∀`*)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/10/15 22:34:49
  • 終了:2013/10/16 16:48:58

ベストアンサー

id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/16 16:25:51

じゃ 0

で はずれたら・・・。

id:pida6

おめでとうございます~^^

1~1000ではなく,あえて"0"~1000としました。

2013/10/16 16:48:49

その他の回答(5件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/10/15 22:50:19

31

他1件のコメントを見る
id:sibazyun

ほお、いっきょに範囲が1/30未満になった。

2013/10/15 23:17:46
id:pida6

困ったなぁ~(≧∇≦)

2013/10/15 23:26:36
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4713ベストアンサー獲得回数8692013/10/16 01:54:46

id:pida6

2013/10/16 12:22:08
id:pida6

かなりピンチです~^^

2013/10/16 12:28:53
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/16 10:10:39

25

これって 20以上からだよね?

他1件のコメントを見る
id:pida6

0~1000です~^^
タイトルの最後と質問の最初が重なると20に見えますが…

回答へのコメントのタイムラグが発生しています。
現在,0~7のどれかが当たりです。

2013/10/16 12:25:25
id:pida6

2013/10/16 12:25:33
id:sibazyun No.4

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/10/16 10:49:21

20
連投じゃないから、いいよね。

他3件のコメントを見る
id:sibazyun

あれは、ひっかけか。。。問題一覧を見ると、
2 0~1000のうち、つまり二十から千にみえる。

2013/10/16 12:30:40
id:pida6

確かに,問題一覧を見ると20~1000に見えます。
ひっかけみたいですね~^^

2013/10/16 13:54:16
id:pida6

質問者から

pida62013/10/16 15:40:29

予想よりもかなり早く当たりそうです…(゜Д゜)

id:libros No.5

libros回答回数307ベストアンサー獲得回数712013/10/16 15:13:37

f:id:libros:20130913210445j:image
前に使った画像を使いまわし。

id:pida6

2013/10/16 16:09:28
id:pida6

おしいですね~^^

2013/10/16 16:09:42
id:pida6

質問者から

pida62013/10/16 19:09:23

0,1のどちらかが当たりです。

id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/16 16:25:51ここでベストアンサー

じゃ 0

で はずれたら・・・。

id:pida6

おめでとうございます~^^

1~1000ではなく,あえて"0"~1000としました。

2013/10/16 16:48:49
id:pida6

質問者から

pida62013/10/16 19:09:23

答えは,0でした~^^

コメントはまだありません