伊豆高原駅近くの別荘の売却を検討しています。

地元の不動産業者と相談しましたがはかばかしくありません。
売却方法や相談する業者、機関について助言をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/16 10:41:47
  • 終了:2013/10/16 19:02:32

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/10/16 15:51:12

ポイント500pt

不動産売買についてこちらを見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://www.yatsugatake-life.com/other/multi6.html
不動産売却の知識
・不動産の売却を依頼するなら大手?中小?
・仲介と買い取りの違い
・不動産鑑定士の不動産鑑定評価と宅建業者の査定は何が違いますか
・宅建業者の査定金額が不動産会社によって違うが、どこを信用すれば良いか

http://www.fudousankibun.com/kojinuru.html
別荘を売る 個人売買編

http://allabout.co.jp/gm/gc/30944/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法1
・営業マンの選び方など
http://allabout.co.jp/gm/gc/30938/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法2
・媒介依頼方法を知れば、より高く売却できる可能性があります。
・一般媒介と専任媒介契約の違い
http://allabout.co.jp/gm/gc/30935/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法3
・一般媒介で業者間競争を過熱
・専任媒介の落とし穴

http://www1.ttcn.ne.jp/secondhome/sell/index.html
別荘を売る時の注意点

http://profile.ne.jp/
専門家プロファイル - 専門家を探せる、相談できる
専門家の方に相談が出来るサイトです。

id:ky24252331

有難うございました。
様々な関連情報も豊富で大変助かりました。

2013/10/16 18:57:07

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/16 10:46:39

http://smcb.jp/ques/52205

https://www.facebook.com/3121ts

いくつか不動産屋にあたってみるしかないかと思います。

id:taknt

提示したアドレスの不動産とかは どうでしょう?

2013/10/16 20:00:49
id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/10/16 12:04:20

ポイント500pt

東京の大手の業者で金持ちを顧客に持つところをあたる
野村不動産
三井不動産
住友不動産など

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/10/16 15:51:12ここでベストアンサー

ポイント500pt

不動産売買についてこちらを見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://www.yatsugatake-life.com/other/multi6.html
不動産売却の知識
・不動産の売却を依頼するなら大手?中小?
・仲介と買い取りの違い
・不動産鑑定士の不動産鑑定評価と宅建業者の査定は何が違いますか
・宅建業者の査定金額が不動産会社によって違うが、どこを信用すれば良いか

http://www.fudousankibun.com/kojinuru.html
別荘を売る 個人売買編

http://allabout.co.jp/gm/gc/30944/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法1
・営業マンの選び方など
http://allabout.co.jp/gm/gc/30938/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法2
・媒介依頼方法を知れば、より高く売却できる可能性があります。
・一般媒介と専任媒介契約の違い
http://allabout.co.jp/gm/gc/30935/
お金をかけずに不動産を高く早く売る方法3
・一般媒介で業者間競争を過熱
・専任媒介の落とし穴

http://www1.ttcn.ne.jp/secondhome/sell/index.html
別荘を売る時の注意点

http://profile.ne.jp/
専門家プロファイル - 専門家を探せる、相談できる
専門家の方に相談が出来るサイトです。

id:ky24252331

有難うございました。
様々な関連情報も豊富で大変助かりました。

2013/10/16 18:57:07

コメントはまだありません