はてなブログの読者が少なすぎなんですけど

どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/10/16 11:59:54
  • 終了:2013/10/18 07:19:52

ベストアンサー

id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/10/17 18:59:03

別に読者だのなんだの気にしなくていいと思いますよ。
さらに言えば、僕も少ないしw
それでも僕は気にしないで気まぐれしながら書いてます。

まあ、いろいろと楽しいこと書いていけば、自然に読者も増えますよ(^-^*)
とりあえず他人が嫌がるようなことは書かないように。

id:hiroto20030222

そうですね!あまり気にせず書いていこうと思います!
ありがとうございます!

2013/10/17 20:52:59

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/16 13:34:31

ブログをめちゃくちゃ楽しいページにすればいいと思います。

id:hiroto20030222

なるほど...

2013/10/17 20:53:22
id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/10/17 18:59:03ここでベストアンサー

別に読者だのなんだの気にしなくていいと思いますよ。
さらに言えば、僕も少ないしw
それでも僕は気にしないで気まぐれしながら書いてます。

まあ、いろいろと楽しいこと書いていけば、自然に読者も増えますよ(^-^*)
とりあえず他人が嫌がるようなことは書かないように。

id:hiroto20030222

そうですね!あまり気にせず書いていこうと思います!
ありがとうございます!

2013/10/17 20:52:59

コメントはまだありません