http://q.hatena.ne.jp/1381986503


こちらの質問の延長になるのですが、
http://theta-blog.jp/
このブログのタイトルを変更しようと思っています。

このブログを見ていただき、こういう名称がいいというサイトタイトルを募集します。
あまり長すぎない文字数(10文字前後)でお願いいたします。

よいアイディアには100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/18 10:18:57
  • 終了:2013/10/24 15:42:17

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/10/18 12:39:10

ポイント200pt

「シータヒーリングと水晶の音色」

「シータヒーリングとクリスタルボウルのブログ」ということがタイトルをみて分かりやすいように考えてみました。
プロフィールが準備中なのがちょっとさびしい感じです。

id:KatouMio

こちら採用させていただきました。

ありがとうございました。

2013/10/24 15:40:09

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/10/18 10:26:55

ポイント60pt

「ヒーリングで心と体を癒す」

というタイトルはどうでしようか?
これで12文字ですが、10文字というと短いですね。

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/10/24 15:40:19
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/10/18 12:39:10ここでベストアンサー

ポイント200pt

「シータヒーリングと水晶の音色」

「シータヒーリングとクリスタルボウルのブログ」ということがタイトルをみて分かりやすいように考えてみました。
プロフィールが準備中なのがちょっとさびしい感じです。

id:KatouMio

こちら採用させていただきました。

ありがとうございました。

2013/10/24 15:40:09
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/10/18 13:57:18

ポイント60pt

「癒しが起こす奇跡」
シータヒーリングもクリスタルボウルも奇跡を起こすものなのでこういう名前がぴったりだと思います
癒しの何かで起こすものだとだいたいの人は思うのではないでしょうか

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/10/24 15:40:29
id:mododemonandato No.4

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/10/19 10:54:33

ポイント50pt

 「こころヒーリング」というタイトルはいかがでしょうか。
 こころをヒーリングするという意味と、こころを込めたヒーリングという意味にかけてあります。
 訪問者の皆さんに温かい感じが伝わるように、あえて漢字ではなく平仮名で、こころと表記する事をお勧めします。

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/10/24 15:40:33
id:pida6 No.5

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/10/19 10:58:33

ポイント30pt

「ヒーリングサロン」(8字)

id:KatouMio

ちょっとひねりがほしいところです。

2013/10/24 15:41:01
id:pida6 No.6

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/10/19 11:04:53

「ヒーリングサロン」(8字)

他1件のコメントを見る
id:taknt

6分後に二重投稿とはひどいな。

2013/10/19 22:25:30
id:pida6

投稿エラーに気が付かず,更新キーを押してしまったので…

2013/10/26 23:27:53
id:adgt No.7

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/10/20 23:03:35

ポイント50pt

「癒しのひととき」
「自分を癒すヒーリング」

などどうでしょう。

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/10/24 15:40:43
id:emulated No.8

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/22 23:37:50

ポイント50pt

「マインドヒーリング」なんてどうでしょうか。

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/10/24 15:40:47

コメントはまだありません