お小遣いで

2千円を入手したのですが
使い道が見つかりません
貯金するか 使うか
すごく悩みます
あなたなりの使い道を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/18 19:51:20
  • 終了:2013/10/25 19:55:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/18 22:12:13

何に悩んでいるんでしょうか?

本当に使いたい用途がなければ、とりあえず貯金することを お勧めいたします。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/10/18 22:12:13ここでベストアンサー

何に悩んでいるんでしょうか?

本当に使いたい用途がなければ、とりあえず貯金することを お勧めいたします。

id:bomariz511 No.2

bomariz511回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/10/19 10:02:17

貯金することをおすすめします。
将来のために。

id:seble No.3

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172013/10/19 10:13:36

FXかちんちろりんだな。(おい)

コメントはまだありません