匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

PSVITAが壊れてしまったので、買い換えようかと考えているのですが、

旧型と新型どちらの方がオススメですか?
実体験など教えてくださるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/19 12:09:47
  • 終了:2013/10/26 12:10:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/19 12:57:00

3Gが必要だったり有機ELこそ至上と思う人なら旧型しかあり得ないけど、そうでなければ新型を薦めます。私は発売日に予約で3G版を買いましたが、バッテリが弱ってきたので新型に乗り換えました。持った感じ、明らかに軽くて薄いのはいい。それとSTART/SELECTが押しやすくなったのも気に入ってますね。

画質は、若干緑が薄く感じるのは確かだけど、全体としては予想よりも気になりません。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
教えていただいたように、新型は薄く軽いのがとてもよかったと思います。
(寝ながらやっていた時に落としても痛くなさそうだな…と(笑))
とても参考になりました!

2013/11/10 14:31:28
匿名質問者

No.1さんの回答で一から考え直せたので、ベストアンサーにしたした。
本当にありがとうございました。

2013/11/10 14:38:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/19 12:57:00ここでベストアンサー

3Gが必要だったり有機ELこそ至上と思う人なら旧型しかあり得ないけど、そうでなければ新型を薦めます。私は発売日に予約で3G版を買いましたが、バッテリが弱ってきたので新型に乗り換えました。持った感じ、明らかに軽くて薄いのはいい。それとSTART/SELECTが押しやすくなったのも気に入ってますね。

画質は、若干緑が薄く感じるのは確かだけど、全体としては予想よりも気になりません。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
教えていただいたように、新型は薄く軽いのがとてもよかったと思います。
(寝ながらやっていた時に落としても痛くなさそうだな…と(笑))
とても参考になりました!

2013/11/10 14:31:28
匿名質問者

No.1さんの回答で一から考え直せたので、ベストアンサーにしたした。
本当にありがとうございました。

2013/11/10 14:38:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/24 13:22:02

旧型所持してますけど旧型をお勧めします。
新型は画質は悪くなってるし高級感も無くなってお粗末なものです。
しかも価格は変わらず。
メモカ内臓、薄型軽量と良い点(他にも)があるのですが失った部分が大きいかな。
と友人の新型と比べてみて思いました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
比較した意見がとてもわかりやすかったです。
価格等色々悩みましたが、新型のメモカ内臓、
色の種類にあまりピンとこなかった事などもあり、旧型を購入しました。
とても参考になりました!

2013/11/10 14:36:37

コメントはまだありません