はてなハイクで「頭、大丈夫?」と悪口を言われました。

どう対処すればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/20 21:21:30
  • 終了:2013/10/21 20:38:34

ベストアンサー

id:satosi_ogawa No.3

satosi_ogawa回答回数57ベストアンサー獲得回数212013/10/20 23:51:36スマートフォンから投稿

はてなハイクというサービスは。罵詈雑言をばら撒く目的で利用するユーザーが一定数常駐していて、運営はそれをある程度許容します。彼らを受け流せないならば、利用するのは体質的にあっていないというのが、現状ではないかと考えます。無理にサービスを利用するのは、荒らしている連中や能力の低い運営者に対して優しい行為です。あなたの時間を有効活用するために切り捨てることを提案します。お気に召さない回答の場合は御容赦ください。他意はありません。

その他の回答(3件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802013/10/20 21:58:42

よそでの出来事は、よそで解決しましょう。

はてなハイクで、「頭大丈夫!」ということを示すか、
はてなハイクで、「駄目なんで助けてください!」と泣き付いてはいかがでしょうか。

id:HatsuneMikuBMW No.2

直線番長回答回数18ベストアンサー獲得回数12013/10/20 22:02:31

当該エントリを拝見しましたが、第三者が見ると仲間内でじゃれ合っているのか、ネタなのかよくわからないようなレベルですね。

無視するか、そのユーザを非表示設定したらいいと思います。それでも向こうが粘着してきたら通報しましょう。

id:satosi_ogawa No.3

satosi_ogawa回答回数57ベストアンサー獲得回数212013/10/20 23:51:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

はてなハイクというサービスは。罵詈雑言をばら撒く目的で利用するユーザーが一定数常駐していて、運営はそれをある程度許容します。彼らを受け流せないならば、利用するのは体質的にあっていないというのが、現状ではないかと考えます。無理にサービスを利用するのは、荒らしている連中や能力の低い運営者に対して優しい行為です。あなたの時間を有効活用するために切り捨てることを提案します。お気に召さない回答の場合は御容赦ください。他意はありません。

id:Ishikawa0507 No.4

千鳥回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/10/21 15:30:12

http://profile.hatena.ne.jp/hamarin1010/profile
「即通報リスト」とか言ってて前「人間の屑」とか言ってましたし、
言われて当然だね。
自業自得。

  • id:P-coin
    http://profile.hatena.ne.jp/hamarin1010/profile
    あなたのプロフィールページは違反にあたる行為かもしれません。
  • id:adlib
     
     ボスとナスとブス ~ トリオ・ロス・オフィス ~
     
    「ボス、あたいのことブスって云ったでしょ?」
    「云ってないよ、誰に聞いたの?」
    「ナスさんです」
    「君は、ナス君とボクの、どっちを信用する?」
    「もちろん、ナスさんです」
    「それじゃ弁解できない」
     
     あなたは、三人のうち、誰を信じますか?
     
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2013/10/22 09:06:11
    「はてなハイクで」と書くだけでハイク全体そのものが悪いように錯覚させる言葉のマジック。