はてなブログに3DSうごめもの作品ははりつけられますか?


DSのうごめもは、はりつけれたようなきがしたので
3DSうごめもではりつけられるのか誰か教えてください。
あとはりつけかたもお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/10/21 18:10:03
  • 終了:2013/10/25 19:54:51

ベストアンサー

id:P-coin No.2

Pcoin回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/10/21 20:24:38

確かうごメモ3Dって「メモをAVI形式動画ファイルとして保存」の機能があるのではないのでしょうか?
保存した後に、SDカードを抜いて、パソコンにつけて動画ファイルを探して取り出してアップロード
すれば公開できますよ。
ただし欠点は、
1.ダウンロードではコインが必要
2.3Dで見れない
ということです。

id:KENKENPA

明日試してみます!
回答ありがとうございます!

2013/10/21 23:01:39
id:P-coin

補足
はてなフォトライフにも動画はアップロードできますよ。

2013/10/25 19:09:44

その他の回答(2件)

id:shogo2469 No.1

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/10/21 19:53:01

無理だと思われます。
DSiでは、うごメモはてなから載せれたけど、
3Dじゃあ、PCのサイトにすら載らないし、URLも使えません。
どうしても載せるなら、YouTubeなどに投稿するか、カメラで動画をフォトライフにアップロードするしかないですね。

id:KENKENPA

そうですかーYouTubeのアカウント持ってないので
残念です。
回答ありがとうごさいます!

2013/10/21 23:00:48
id:P-coin No.2

Pcoin回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/10/21 20:24:38ここでベストアンサー

確かうごメモ3Dって「メモをAVI形式動画ファイルとして保存」の機能があるのではないのでしょうか?
保存した後に、SDカードを抜いて、パソコンにつけて動画ファイルを探して取り出してアップロード
すれば公開できますよ。
ただし欠点は、
1.ダウンロードではコインが必要
2.3Dで見れない
ということです。

id:KENKENPA

明日試してみます!
回答ありがとうございます!

2013/10/21 23:01:39
id:P-coin

補足
はてなフォトライフにも動画はアップロードできますよ。

2013/10/25 19:09:44
id:yamanoituki No.3

djkid回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/10/23 16:24:58

カメラを使って撮ってユーチューブにアップして貼り付ければいいと思います
アカウントもってないならしたでむりょうとうろくしてください
https://accounts.google.com/SignUp?continue=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&hl=ja

コメントはまだありません