匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

サッカー選手にケツキックされてみたい

どうすれば良いのでしょうか?w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/21 18:11:27
  • 終了:2013/10/24 13:35:21

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/21 18:46:53

まずは相手にケツキックしましょう。
たぶん、やり返されます。

匿名質問者

それも良い手ですね~(^_^;)

2013/10/21 22:12:24
匿名質問者

呼び出す方法はないでしょうか。

2013/10/21 22:26:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/21 18:46:53ここでベストアンサー

まずは相手にケツキックしましょう。
たぶん、やり返されます。

匿名質問者

それも良い手ですね~(^_^;)

2013/10/21 22:12:24
匿名質問者

呼び出す方法はないでしょうか。

2013/10/21 22:26:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/21 23:12:26

 サッカー選手だから、サッカー部の部員や、少年サッカーチームのメンバーでもOK?
 それなら、学校でサッカーやってる子に、サッカー用のシューズ履いてもらってキック一発よろしく! ってお願いすればいいのではと思いますが。
 ただし、けられて質問者さんが大けがをした場合、けった人にも大迷惑が掛かることを忘れないで欲しいです。

 最近は、ちょっとしたことでも大騒ぎになるので、トラブルになりそうな「ふざける行為」は止めた方がいいとおばさんは思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

>サッカー選手だから、サッカー部の部員や、少年サッカーチームのメンバーでもOK?
Jリーガー限定です~(^^)

>ただし、けられて質問者さんが大けがをした場合、けった人にも大迷惑が掛かることを忘れないで欲しいです。
心得ておきます。

>最近は、ちょっとしたことでも大騒ぎになるので、トラブルになりそうな「ふざける行為」は止めた方がいい
路上等避けるようにします。

2013/10/22 09:29:56
匿名回答2号

 Jリーガー限定だと、なおさら無理だと思います。青少年をけったことをマスコミのカメラマンに撮影されたら大変な事になります。
 マスコミは有名人にダメージを与えようといつも狙っています。
 今、Jの各チームの経営は非常に厳しい状態にあります。そんな中でトラブルのタネになるようなことは絶対に避けなければなりません。
 自分は、詳しくはありませんが、以前、家にTVがあったときは欧州サッカーやJの試合を見るのが好きでした。Jが今そういう状態というのを知って残念に思っていますし、だからこそ、ファンはJを大事にして欲しいと思います。

 質問者さんにとっては「ちょっとしたこと」でも、社会的地位のある人にとっては恐ろしい事になりかねません。気をつけて下さい。

 子供の世界で通じることであっても、大人の世界では通じない事が多いのです。

id:Kaoru_A

2013/10/22 11:53:50
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/21 23:57:14

ご連絡いただければ馳せ参じます。

id:⁂⌘←なぜか変換できない

匿名質問者

Jリーガーの方ですか?
IDが…

2013/10/22 09:30:55

コメントはまだありません